子宝相談

2人目も漢方で体調が整い、自然妊娠できました。

Before

 1人目がなかなかできなかったことから、不妊治療をいったんお休みして、漢方薬を飲み始めました。
 そして、5年目でやっと授かったのですが、それから2人目もなかなか授かりませんでした。
 そこで、再度漢方を試そうということになり、今度は主人と一緒に飲み始めました。

before

After

すると、日頃の育児疲れが、とても楽になり、家事も苦痛なくこなせるようになりました。
 そんな矢先、生理が来ていないことに気がつき、検査薬で妊娠していることが分かりました。
 嬉しい結果に家族みんなで大喜びです。出産まで無事に過ごせるように、先生のご指導通り、養生を心がけます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 カラダに疲れがたまっていると、心も晴れませんし、カラダの様々な機能も働きづらいですよね。
 そこで、自分自身のカラダに違和感がある場合、それをフラットな状態に戻し、より機能を高めるために必要なものを補うこと、余分なものをデトックスしなければなりません。
 この調和がとれた時に、自分自身でも気がつかないうちにカラダの生殖機能が自然と働き始めたのでしょう。
 嬉しい頼りに、私も心が温かくなりました。丈夫な赤ちゃんが産まれることを願っています。おめでとうございます!

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品